美味しかったです

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜、仕事帰りに、ながたくさんに誘われ回転寿司を食べに行きました。
最近できた回転寿司屋に行こうとしてたのだが、日曜日の21時半位なのに満席でした。
って事で、他のとこで何か食べようという話しになり、さ迷う2人。
結局、別の所の回転寿司屋に行きました。
店は片付けを始め出していて、レーンの上には寿司が1つもなかった。
まあ、少数だが、客はいたし、店員から「いらっしゃいませ」と言われたので入りました。
食べたい物は全て注文するラストオーダーまで1時間を切った回転寿司屋。
回転寿司は好んで行く俺だが、その理由の1つが「声を発しなくてもいい」なので、若干居心地が…。
でも、寿司は旨かった。
値段は高目だが、ネタが大きめで旨かったので、とてもよかった。
金目鯛旨かった。
雲丹も旨かった。
雲丹が旨かった回転寿司はかなり久しぶりだったわ。
今回はながたくさんが奢って下さいました。
ごちそうさまです。
そして、またお願いしますww