ええんか

これがええんか?
愚痴blogがええんか?


どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ながたくさんと久しぶりに再会しました。
そして、blogがなかなか更新しないねと言われました。

ながたくさん的には俺の愚痴blogが面白かったらしい。
さいですか…。
むしろ、愚痴blog化してきたのもあり、あまり良くないと思って、気まぐれ更新にしたんですが…。
まあ、おかげ様でストレスの吐け口を一つ失っていたのは事実ですがね。

まあ、今更愚痴blog再開しようとしても、何をどう書こうか直ぐには浮かばない訳で、結局は気まぐれ更新になりそうですよww
まあ、こんなblog、身内しか見ないだろうから、好き勝手しますよ。
まあ、身内故の危惧もありますがね…www