25℃だって!?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
明日の最高気温は25℃らしいです。
最低気温は14℃位だったかな?
夏日らしいです。
25℃って…
25℃って!!
暑いやん!!
勘弁してぇや。
まあ、これから暑くなって行くんだろうなぁ。


進撃の巨人と言う漫画がだいぶ前から人気でして、俺はコミックは7巻全部所持してます。
職場の同じ班の後輩が友達に進められたらしく、昨日の夜勤にレンタルしてあげました。
夜勤の休憩3時間あるのだが、あまりにも面白くてその休憩時間で7冊全て読んでしまったらしい。
30分は仮眠したらしいけど、2時間半て7冊とか、…頑張るなぁww
進撃の巨人は結構有名で話題になってるけど、俺が面白いと思って買ってる漫画が身近な人に評価されると嬉しいね。
まあ、他にも面白い漫画があるから、漫画を汚したりしない信頼できる人には貸してあげるよ。
1冊1週間100円でどうや?ww