いざ!魔界へ!!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
ニコ動でゲーム実況動画を見ていたら、久しぶりに魔界村がやりたくなった。
って事でPSPカプコンクラシックコレクションで魔界村を久しぶりにやってます。
以前やったときは2周目の6面辺りまで行ってました。
勿論、かなりの時間をかけてね。
そして、昨夜改めて始めた魔界村は10分位で1周目の5面まで行きました。
とりあえず、そこで満足したので続きは後日に。
一度経験すると早く進めるねw
ゲーム下手な俺が、「俺上手いなw」的な気分を味わえて嬉しかった。
魔界村シリーズは全クリした事ないので…ん?
今俺の記憶で魔界村のエンディングを見たような記憶が現れたぞ…。
クリアしたんか?
あかん、わからんくなった。
まあ、いいや。
今回クリアするまでやろうかな。
スパロボ途中やけど、気分は魔界村やし、魔界村をやるかな。
あ、でも、バイオハザードオペレーションラクーンシティが出たら、家ではそれをやろうかな。
…たぶんww