キャッチャー

crazycom2011-11-22

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
以前ゲーセンに行った時、UFOキャッチャーで取ってしまったショットグラスです。
何と無くみつけ、…これ取れるんじゃねぇ?って思い挑戦しました。
結局2000円近く使いました。
正直、「欲しいー!メッチャ欲しいー!」と思った訳じゃなく、「あ、ちょっといいな。やってみよう」と思ったんです。
途中までやったが取れず、少しムキになり、続けてたら取れてしまった。
取れた瞬間はテンション上がり、思わず声が出そうになってしまった。
とりあえず、平常心を装い、「…どうやって持って帰ろう」と悩んでました。
かばんに入れ、パンパンになったがとりあえず問題無し。
こういう物は使えずに観賞用で取っておく性格なので、いずれ、箱の上に埃の層が出来るでしょう。

UFOキャッチャーが苦手だから、取れた時はすごくうれしいんだ。
…やり込まないようにしなきゃ。