勝率

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
スーパーストリートファイター4AE
自分の全体勝率は22%です。
最近勝てるようになっても、対戦回数が多くなるにつれ、勝率は上がらなくなってくる。
キャラ別では、ついにベガ様が勝率1位になった!!
ベガ様での勝率は37.10%
もう少し頑張れば、夢の勝率4割が!!
…まあ、これからはあまり勝率が上がらなくなってくるだろうなぁ。



今、電車の向かい側の席に座ってる男性(学生?)がPSPをPlayしているが、
…俗に言う痛PSPである。
東方のフランドール・スカーレットが描かれた黄色いPSP
よく見ると、胸ポケットから出てるケータイストラップも東方キャラのストラップだった。
一般人なら痛いと思うのかもなぁ。
俺からすれば、いいPSPだなぁと思う。
欲しいとは思うが、外で使うほど勇気はない。
とか言いつつ、俺が持ち歩くPSPガンダムVSガンダムの初回限定モデルのシルバー。
ケータイはエウ゛ァケータイだし。



…結局、同じかww