サガットさんでは無理なのか…?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
スーパーストリートファイター4AE
最近ベガ様が楽しいから使ってました。
昨夜あたりから段々勝てる様になり、より一層楽しくなってきました。
ウルコンはサイコパニッシャーが大好き。
でも、ウルコン出そうとするとベガワープが出ます。
コマンド安定しないなぁ。
そしてSCゲージがすぐなくなる。
少しでも溜まればEXを使うのでいつもカツカツww
今朝も少しやった。
久しぶりにサガットを使ってみたら、…。
全く使えない。
サガットの動き、戦い方を忘れてしまっている。
むしろ、ベガの動きの方が今は慣れている。
サガットさんでは、もう勝てないのか?
もう無理なのか?
ってか、思い出したら、ベガを忘れそう。
よし、これからはベガメインにしようかな。