マナー最低

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
3日前の休みの話だが、
ゲーセンで戦場の絆をやっていたら、凄く不快になった。
同じ店で戦場の絆をしていた見知らぬ奴。
ゲームしながら目茶苦茶デカイ声で罵声をあげてました。
その声は、そいつのPodを出て、人一人通れる通路を越え俺のPodの中にまで聞こえた。
言葉はわからないが声からして罵声でした。

コイツとはやりたくないと思ったが、不運にも味方マッチング。
インカムは付けなかったが、案の定そいつがいるPodから罵声が。
1戦目最後辺りは、俺のPodを覗き込み、不機嫌な顔をし、ブツブツ言っていた。
目茶苦茶不快になったよ。
ゲームでこんなに不快になったのは始めてだった。

そいつ射撃機しか使ってないし、そんなに上手い訳じゃない。

イラついたので、2戦目は戦いを放棄しました。
こんな奴とやってられん。

ゲーム終了後、Podを出て、カードをターミナルに通してるときに、そいつがブツブツ言ってたら抗議しようと思ってたら、そいつはまさかの連コイン。



こんな酷い奴いるんだなぁ。
いくら店が空いてるとはいえ、このゲームのマナーも人間性も酷いのは駄目だろう。
鶴見のゲーセンに所属してるやつだったなぁ。
なんか、コイツのせいで、このゲーム嫌いになりそうだわ。
ってか、もうこのゲームしたくなくなった。
俺の娯楽を奪ったコイツのこと、絶対許せない。