左手親指

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
スーパーストリートファイター4AE
あまり長くプレイ出来ません。
十字キーを操作する左手親指の限界を超えないようにしなくてはいけないからです。
現在、少しだけプックリしてます。
早く堅くなってくれた方がやりやすいんだけどね。
今の状態だとコマンドミスが多いんだよなぁ。
ジョイスティック(だっけ?)を買おうか悩み中。
まあ、溜めキャラ使えば親指気にならないと思うけど、溜めキャラ試してないしなぁ。
俺が遊んでるキャラは、剛拳、ダン、リュウ豪鬼、狂おしき鬼、サガット、E本多です。
胴着系が多いなww
他にも手を伸ばそうとしてます。
さくら、ベガ、キャミー、ダルシム殺意リュウ、ユン、ヤン、ザンギエフダッドリー、イブキ、まこと、フェイロン
そういったキャラ達も使ってみたいなぁ。
イロイロ使ってみたい。
とりあえずは、剛拳を上手くなりたいけどね。
さて、コントローラー、どうしようかなぁ。