相手に恵まれた?

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
スーパーストーリーファイター4AE 底辺プレイヤーの俺です。
PPは100+αから50以下をウロウロしています。
この前PP23まで行ったww
まさに底辺ww
前作はダンを使っていましたが、今作はイロイロ使って自分との相性を探ったりしてます。
今は剛拳を使ってます。
頑張るお爺ちゃんです。
波動拳の軌道は3種類あって使い分けが大変。
昇竜系がないから対空が上手く捌けない。
竜巻剛螺旋はしゃがみに当たらないし、無敵技じゃないらしく、上手く使いきれてない。
でも、使っていて面白いよ。
投げとセービングをあまり使っていないから、使いこなして行きたいなぁ。
あと、画面端てラッシュされてるとガチャガチャする癖直さなきゃ。
だだ、そのおかげで、スパコンの禁じ手昇竜拳がたまに当たるww
ウルコンの真昇竜拳は威力高いから、逆転狙えるよ。
今夜も夜勤だが、家を出る前に5戦程したら、2勝してしまった!
…まあ、その前は一度も剛拳で勝ってないわけなのだが…。
たぶん相手がよかったんだと思う。
1勝目はPP0のユンだったし、2勝目はPP300代だったけど、ジュリだったし。
前作では、ジュリとのマッチング率高かったから、それなりに動きがわかる。
ただし、PPが近いジュリだけだ!!
ダンだと対ジュリの勝率はなかなかだったよ。
剛拳も、もう少し慣れれば対ジュリの勝率が良くなるなww
ただし、ジュリ以外は別だ!ww