地球防衛

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
Gジェネはノーマルが終わり、ヘルモードが出たので、とりあえず、終わり。
今度はながたくさんからいただいた「地球防衛軍2Portable」をやり始めてます。
昔、PS2で協力プレイをした事があり、面白いゲームだと思いました。
俺は陸戦兵を使ってます。
お気に入りはスナイパーライフルとロケットランチャー
群がる敵、巨大虫はキモイです。
とりあえず、近付きたくないから遠くから蹴散らします。
残り1匹になったあたりからアイテム回収



ってか、地球防衛とか言ってるけど、襲われているのは人間だけだよね?
なら人類防衛が正しくないか?
人類=地球という考えは個人的に嫌いなんだよね。

…まあ、どうでもいいけど。
先程、巨大怪獣をスナイパーライフルで地道に撃ち殺した所です。
倒したあとに出るアイテムは巨体が邪魔で回収出来ず…。
悲しいなぁ