明日カレパー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
明日はカレーパーティーをやりますよ〜。
鰐肉で作るよ〜。
楽しみだなぁ〜。
鰐肉は焼いただけのも食す予定なのだ。



あぁ、働きたくないなぁ。
そんな本音が駄々漏れ中です。

新作のスパロボZ欲しいなぁ。
でも、いま地球を防衛しているからなぁ。
あまりイロイロ買ってもやらずに終るからなぁ。
一昨日はアキバで俺が持っていなかった石鹸屋のCDを5枚買ったよ。
「石鹸屋のお歳暮」の最初のが見つからなかった…。
欲しいなぁ。
服欲しいなぁ。
最近、生活がダラけているのよなぁ。
部屋が片付いてない。
部屋にいるときは、「寝るか、ゲームか、ネットで忙しい」状態です。
ビートまりおさんの歌の通りな状態です。
漫画も集中して読めないから、最近は溜まる一方です。
それでも新刊は出てくるという複雑な事情です。
たしか、昨日、俺が買っている漫画の新刊発売日だった気がする。
…たぶん。