緊急地震警報が鳴る

crazycom2011-04-12

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日は夜勤。
昼間は寝ていたのですが、ケータイの緊急地震警報が鳴り、その度起こされました。
本日は4回鳴りました。
その内3回は自分で揺れたのを確認。
まあ、揺れても、起き上がる事はしなかったけどね。
揺れはそれなりに大きかった気がする。
震源地近くの皆さんは大変なんだろうなぁ。


1ヶ月経っても余震が続いてるからなぁ。
まだまだ先は長いよなぁ。



そして、作りかけのガンプラが今朝完成しました。
PCの前で撮影。
昨夜2時位から作り、5時半頃完成。
因みに、このガンプラは2〜3年前に買ったやつです。
当時は頭と胴だけを作り、終わっていました。
そして、昨日思い出したように作った。
なかなか楽しかったけど、疲れた。
バリをヤスリで雑に処理をするだけでも時間が掛かるからなぁ。
とりあえず、処理の目的は、触った時に痛い目に合わないようにするためです。
旧ザクが完成した今、新しいのが欲しくなってきたのだが、買った場合、完成にどれだけ時間がかかるかが恐ろしい所です。
…たぶん買うんだろうなぁ。
ジ・O辺りを…。