久しぶりに行った

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日、久しぶりに山田とカラオケに行きました。
すっげえスッキリした。
めちゃくちゃ楽しかった!
おかげで
少し喉痛いww
でも、歌うの楽しいね。
石鹸屋は最高だ。
ビートまりお&あまねの歌も歌ったりしたよ。

スッキリしたけど、また歌いに行きたくなったわww
職場の人に石鹸屋の広報しようかなぁww


あ、山田の髪型が進化していたよ。
髪を編み込んだかんじ。
何て言えばいいかわからんわ。
髪型の話とか詳しくないんだよなぁ。
頭の前半は地肌が見える感じにキュッと編み込み、後半はボワッとライオンのタテガミみたいな感じ。
どこのヤンキーだって感じ?ww
なかなか面白く仕上がってたww
俺はまた髪染めたいのだが、まだ頭皮が万全じゃないからなぁ。
あ、故郷に帰るまでにスーツ買わなきゃ。
祖父ちゃんの7回忌に着るスーツを。
今あるスーツも着れるが、流石にピチピチなんでねww
忘れないようにしなきゃな。