結構大きな揺れでした

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜の地震は大きかったね。
東北は停電したり、大変みたい。
津波がなかっただけよかったよね。

俺は睡眠中でしたが、ケータイの地震警報で起こされた。
アラームが五月蝿いから止めて内容を見ようとしたが、アラーム止めた時に一緒に確認ボタンだと認証されたようで、見れなかった。
まあ、寝ぼけてたしなぁ。
仕方ないから寝てる体勢のままでいたら揺れはじめました。
段々揺れが大きくなった。
そして、揺れも長かった気がした。
ちょっとヤバイなかぁと思いつつ、体勢は変えない。
漫画の山が崩れる音でもすれば起き上がったけど、それもなかったから、直ぐに寝れる状態で地震がおさまるのをまってた。
地震おさまった時、TVで情報観ようか悩んだけど、睡眠をとりました。
最優先事項が睡眠なのです。


さて、これから仕事ですが、地震による影響が気になります。
ぶっちゃけ、行きたくない。
悪い方を考えると仕事に行きたくなくなる。
今朝は何気に頭痛するしさ。
体調が万全じゃないし。
勘弁やし