改名したみたいです

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
Dが改名したようです。
詳細は当人のサイトで見てね。
はてさて、私セロリは改名するつもりは今のところないのですが、改名した場合の候補でも考えてみますかな。
ちなみに今までHNは改名したことないからね。



まず第一候補「パセリ」
セロリと名乗った時に一部の所で言っていたのだが、前世 ネギ
現世 セロリ
来世 パセリ
という話。
セロリと名乗ってから約7年
野菜に関するエピソードがチラホラあり、運命的な何かを感じたりしてますからなぁ。
なかなか有力な候補だよ。


第二候補「鬼神鏡誓」
一部の人に話た脳内ストーリーに出る人物。
いずれこの人が出る小説を作りたいなぁと思い、早3年。
現在に生きる鬼の名前だから、人物と言う表現は正確ではないのよねww
ちなみにモバゲーに「鏡誓」の名で登録しているが、現在放置中。
最有力候補です。


今はこの2つしか候補ないけど、今度考えてみようかな。
厨二臭タップリのものを考えるぞ!