あら、ヒンヤリ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は暖かかったのに、今日はヒンヤリとして肌寒い。
昨日より薄い上着だから少し寒い。
まあ、全然許容内だ。
今日位の天気が好きだわ。
たぶん、俺が一番好きな天気だと思う。



あぁ、一日が短く感じる。
このままダラダラと老化して死んでしまいそう。
少し、刺激が欲しいかも。
何かやろうかなぁ?
でも、口だけで終わるんだろうなぁ。
…楽器とか欲しいなぁ。
でも、部屋の防音とか、大した事ないだろうし、練習場所ないよなぁ。
…ミューザの練習室借りるか?
でも、一人寂しく借りたら負けな気が…。
いや、むしろ、勝ちなのか?
…まあ、いいや。
今度楽器屋見てみようかな。
って楽器屋どこにあるんだ?
そして、物が増えた場合、部屋に送りたいスペースがあるのか?
…やはり片付けなきゃダメか。
そして、漫画をなんとかしなきゃなのか…。