春の陽気

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
春の陽気
今なら2個で600円
3個ならお買い得、800円!
お一人様1個までとします。



春の妖気
くっ!
なんて清々しい妖気を放つんだ!
これでは全ての物が浄化されてしまい、辺り一面花で埋め尽くされてしまう!



春の容器
あらまぁ〜。
なんて大きな器なのかしら。
え?詰め放題ですって?
あらあら、いったい何百キロ油揚げが入るのかしら



春の容疑
貴様を花粉バラ撒き未遂容疑で逮捕する。




ヤバイ、たいして面白い事が浮かばない。
まあ、べつに芸人とかじゃないし、面白い事をして喰ってる訳じゃないからいいか。



暖かくなって来ると変な人が出てくると言うが、
つまりは、俺の季節だと言う事なんだな。
フフフッww
俺の時代到来か!?ww
ヤバイなww
今ならスキップの地区大会に出て、予選突破くらい出来そうだ!