ゆっくりゆったり

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
仕事から帰ってから、自分の家でゆっくりゆったり過ごしたのは久しぶりな感じがしました。
少しうれしい半面、今までどう時間を過ごしていたのかよくわからなくなってたりしたww
まあ、久しぶりにゲーセンに行って絆をしたし、3DSのケース等も買ったりしたよ。
でも、電車が少し心配になり早めに帰った。
混んでなかったからよかったよ。

明日は休みを取っている。
用事はないけど、休みたかったからさ。
今年度の目標は「毎月、休みを2日取るようにする」
年休が溢れちまう。
消化しないとなぁ。
って訳で、早速取ったという事です。
夜はカラオケに行きたいなぁ。
でも、土曜日だしなぁ。
まあ、山田を誘ってみるかなぁ。

気まぐれ次第だから、引きこもるかもww