引き出せた!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日の仕事帰り、コンビニに行ったら、ATMが利用できた!
軍資金GET
そして、晴れてるのに家に持ち帰った置き傘を持って通勤する俺。

あぁ、カラオケ行きたい。

とりあえず、今日はニンテンドー3DS用のケースと画面保護フィルムを買う予定。
コッソリ3DSを買っていた俺ww
ってか、誰に対してのコッソリやねん!!
べつに、普通に買ったよ。
とりあえず、保護フィルムを付けないと使いたくない。
充電だけは完了させた。
3DSは凄く欲しかった訳じゃないけど、たまには、世の流れに乗ってみようかなって感じです。
今月は3DSソフトでガンダムのバトルシリーズの新作が出る予定。
今日木曜日だから今日発売日かも。
ゲーム関係のは大体木曜日に発売される。
とりあえず、ガンダムのソフトが欲しい。
一応、3DSのスパ4も買っているけど、格ゲーを携帯ゲーム機でやるのは、少し気が引ける。
格ゲーって、上手い人以外は操作が荒くなり、コントローラーの寿命を縮める原因になりかねないのよね。
俺のイメージ。
携帯ゲーム機はコントローラーだけ返れないから、悩む。
まあ、程々にするわ。