見せたっけ?

crazycom2010-12-22

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
鉄扇の写メ載せたっけ?
忘れたから鉄扇公開。



さて、今日は夜勤の3日目です。
流石に辛い。
…たぶん。


コミケが近付いて来ましたが、案の定準備不足です。
とりあえず、明日の明け休みはアキバに行かず、ゲーセンに行きつつ、準備しようかなぁ。
カタログももう少し観ようかな。
とりあえずDがblogに書いてたサークルさんはカタログにチェック済み。
今の予定は行くつもりだが、人気度がわからんから手に入るかわからんな。
俺が寄れなかったら山田を派遣しよう。
恐らく山田はクラゲノボーンさんに寄るだろうからね。
そんなに遠くなかったきがした。
あとは、会社の不特定の方に独断でお土産を買うか考え中。
無差別同人誌配布事件
まあ、実行する確率は今の所2割ですな。


あ、コミケに向けて体調も万全にしなきゃな。