硬貨準備完了

crazycom2010-12-25

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。

寒い!
今日寒い!
寒かったり、暖かかったり、わけわからん!
今年はこの話いくらしたと思ってんねん!!
ってか、いざ寒くなると、辛いねww
コミケの日の気温が気になる。



さて、コミケに向けての両替はだいたい終わらせました。
100円玉が2万円分。
500円玉が1万4千円分。
1000札が2万円分。

写メは2万円分の100円玉達です。
コミケのカタログの上に置いてみた。
漫画みたいな綺麗な山に出来なかった。
ってか、しようと努力しなかったww
適当に置いたらダメやね。
今度機会が合ったら挑戦しようかな。



ってか、電車が遅れている。
また接触事故っぽい。
9分遅れとか放送してる。
遅刻はしないだろうか?
それより、待ち時間が延びると、その分寒い思いをするのだが…。
あぁ、手袋用意しとけばよかったかも。