世界有数の

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
バスに乗ると、7割の確率で眠る俺ですが、
世界有数の鼻血が気になる者です。
俺の鼻は「鼻血連鎖」と言う通り名で、業界では10本の足の指に数えられるほど有名です。



…。
早い話し、鼻血が出た後、本当に止まったのか、血の塊はないか、等の理由により、鼻をいじくり廻す為、鼻血が再登場するのです。
暴露すれば、鼻の穴を良くいじくる性格なのです。
気になると直ぐにいじくります。
鼻だけでなく、耳もだし、爪の隙間とかもです。
チマチマと気になる性格なのでしょうね。
だから、皮膚病も良くならないのでしょうね。
皮膚がムズムズしたり、チクチクしたり、違和感を感じたら直ぐに患部をいじくり、結果、気付いたらバリバリ掻いていた。
こういうの、しょっちゅうあります。
…あれ?
鼻血の話しが遠ざかってるww