今日から師走

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今日から12月
師走です。
忙しくなります。
実際に仕事も忙しくなりますからね。
来年の3月までは忙しくなりそうです。


あと、乾燥により、喉が痛い。
鼻も詰まってるが、熱はないし、そこまで体調悪くない。
いつもの誤差範囲。
そして、今日は21時まで残業。
なんか、久しぶりの補充残業な気がする。


そんななか、本日がMHP3の発売日だったりする。
一応予約してあるが、帰る時間からして今日は出来ない。
明日は忘年会だし、明後日は会議で朝8時から仕事。
しかも書記。


まあ、その次の日は休みを取ってるけどさ。
ただ、会議の日の帰りは班長とアニソンバーに行こうと話したからなぁ。
単純にゆっくり休む時間が3日間取れないようです。
休みもきっと寝て、ゲームして終わりです。



そうそう、スパロボL、今11話に突入したところです。
とうとうエウ゛ァが出てきました。
ってか、使徒のHPハンパないです。
正確な値は忘れたけど、5万はいってたよ。
それにATフィールドにHP回復だろ。
倒すのかなり苦労しそう。
ゴーダンナーパイロットが変わるしなぁ。
若干不安です。
でも、面白いですww