あの策略の真意

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
真意も何も、どの策略かわからないし、そんなのがわかる程俺は頭良くない。
俺が出来るのは、ヘラヘラ笑いながら、相手に不快感を与え、全く反省していない謝罪の言葉を発するだけ。



サーセンwww



さて、頭皮がアトピーや乾燥その他で絶賛不調中の俺ですが、
いや、不調なのは頭皮以外の皮膚もだが、

将来の俺がどうなっているか、全く想像がつきません。

ビションが曖昧なんでしょう。
頭んなかバグっちゃってさ。

はい、こちらの文章、ポルノグラフィティのアポロより抜粋。


先に言います、ごめんなさい。

俺、アポロ好きなんだよね。
いい曲だし、カラオケで歌って気持ちいいし。
セロリはポルノグラフィティを応援します!



…薄っぺらい内容だなぁ。
こんなんじゃ好きだという気持ちが表現されてないじゃないか。
…まあ、表現力皆無ですしね。


将来像の話しはどうしたかって?
そりゃ、おめぇ、…。
上手いオチが見当たらないや。
どっかに落ちてないかなぁ…。



…。