アニソンバー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜の仕事終わりは後輩2人に誘われ、飲みに行きました。
その二人はオタで、いろいろ話した結果、アニソンバーに行こうという事になりました。
最初の店の滞在時間は1時間未満ww
初めて行ったアニソンバーはなかなか楽しめた。
アニメ等の曲で聴きたいのがあればリクエストし、映像つきで楽しめます。
しかし一番楽しめたのは、オリジナルカクテルです。
好きなキャラクター名で頼めばそれに合わせて作ってくれます。
俺が頼んだのは白井黒子ともこたんです。
もこたんがかなり効いた。
辛くて燃え上がったww
その後お冷やを貰い、カラオケへ。
電車は終電が終わっていた為、カラオケはオールです。
分析採点機能があったのだが、俺は3人の中でなめらかさとテクニックが最も優れていた。
最高得点は90。
宇宙戦艦ヤマトでいったよww
朝帰り後、風呂に入り、洗濯をし、Dと朝の挨拶を交わし、一応就寝。
まあ、眠りは浅いから寝た気にはならないし、酒のせいか、体の痒みが酷く、マジで辛かった。
最近アトピーが悪化してるが、やはり、太ってきたせいかな…。
そうなんだろうな。


まあ、昨夜は楽しかったからいいや。