スーパーロボット大戦L

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日はスーパーロボット大戦Lの発売日です。
昨日の仕事前に早速買いに行きました。
スパロボをするのは久しぶりです。
俺がまともにやったのには、
ガンダム宇宙世紀(アムロやシャアがいる世界)が中心で、
ゲッターロボがいました。
ダンクーガのメインパイロットは忍。
それらが違うのよなぁ。
現在はプロローグが終わり、第1話をクリアしたところ。
戦闘ムービーで、キャラの声がなかったのはDSだから?
それとも最近は声がないものなの?
プロローグでの感想は、ボルテスV強いなぁってところ。
相変わらず避けれないのは難点だが、そういう機体じゃないからな。
修理が出来る機体のいい経験値稼ぎになります。



やっぱりファーストやΖのガンダム系がいないのは、若干モチベーションが上がらない要素ではあるが、まあ、仕方ない。
とりあえず、早くエウ゛ァ出ないかな。