さすがに眠い

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
さすがに今朝は眠い。
ちょっとキツイ…気がする。
部屋に帰り着いたのは22時頃。
風呂に入ったりなんだりで23時を過ぎてしまい、急いで就寝。
しかしなかなか寝付けず、寝ても浅く、4時に意識を取り戻す。
目覚ましのなる4時半まで布団で粘り、起床。
…休みたいわぁ。

まあ、あまり我が儘言えないし、仕事だから仕方ないけどね。




今日は忘年会。
余計休めない為テンションが…。
って訳で、自分のテンションをなるべく維持するために革のジャケットを装備。
購入して2度目の着用。
ジャケットのしたはパーカーを着て防寒。
…防寒になってればいいな。


くっ、電車内の暖房効果で鼻水の粘度が下がってやがる!!
なんて策だ!!
謀ったな!