ちょっとだけアキバツアー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一昨日の夕方から、班長さんと後輩の3人でアキバに行きました。
メインはガンダムカフェです。
班長とアキバに行くのは初めてなので、軽く案内しました。

輸入食品とお菓子のお店ワタベ
アキバMAD
スターケバブ
場所だけなら
キングケバブ
伝説のすた丼の店


スターケバブケバブを食す。
やはりケバブは旨い!
ガンダムカフェでは新メニューや注文したことないのを頼みました。
そして、写真撮るの忘れてたww
クシャトリアというロコモコ丼、
ドップの翼という鳥(鴨?)肉
ドズルの激昂というトマト煮込み
バナージというバナナカクテル
以上が俺が頼んだメニューです。

久々にいったら、ザビ家メニューが曜日とかで変わっていたのが、そういう制限がなくなっていました。
うれしい事です。
今度行く時は、もう少し連れ回したいですなwww