ぎにゃぁぁぁぁ〜!

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
バス移動中は睡魔に襲われるのがデフォです。
毎回眠っているから、きっと俺を襲う睡魔は美少女に違いないww


一応、電車もバスも寝過ごした経験はないです。
ゲームや漫画に集中して通過した経験はあるけどww
そういう集中力は別のところで役に立てたいよね。
でも、そんな都合のよい事が出来ないから人間なんだよね。


ところで、最近気付いたんだが、
もうすぐ今年が終わりそうなんだ。
もう11月の中旬かよ!!
年々時間が過ぎるのが、早く感じる。


年末は絶対休みます。
冬コミ行きたい。
でも、初めて行った時から比べ、段々とコミケや同人への思いは薄れてきてます。
同人から同人音楽に変わり、そして石鹸屋とかの具体的なバンドに思いが移行してます。
俺の趣味も少しずつ移り変わります。
浅く広く。
ただ、一般的にはヲタクの域を出ません。


ああ、俺の爪が荒んできている。
連休中はあんなに綺麗な光沢を放っていたのに…。