大変だったらしい

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今夜は夜勤
昨日、職場で、俺が休みだった間大変だったと言われた。
ぶっちゃけ、
知らんがなww
ってか、もっと休みたいww
生活リズムが狂ってたから、仕事が少しきつかったww



さて、そんな事呟いても、今日、明日の夜勤を過ごせば、休みな訳で
明日の夜勤は朝10時まで残業だったりして
今月、お金厳しくて
今度また鍋パーティーがありまして


ヌボーッてしたいなぁ。
普段ならこんな感情はあまり出ないけど、ちょっと連休にすると、すぐ本性が出てくるわ。
こいつを押し殺すのは時間かかるのに。


ヤバい!
暗くなりそうだ!
ネガティブが出始めやがった!
堪えろ!俺!




絶えろ!…あれ?