反応

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
この頭になって最初の仕事でのみんなの反応。
興味を示したり、驚いたりがほとんどです。
課長と係長は驚きはしたが、呼び出しはなく、許容してました。
まあ、後直の主任さんは苦い顔をしてました。
課長達は何か言ってきたかと聞かれ、何もと答たら、
「じゃあそこまでなんだろうな。半分マジで。」
と言われた。
唯一の忠告でした。
そして、意外と凹んだ俺がいたww
なるほど、ここが分水嶺なんだな。
たぶん、課長以上の方からすれば、説教の対象になるんだろうな。
ってことで、俺の赤い冒険はここで打ち止めです。
髪を直ぐに黒くする気はあまりないけど、茶髪・赤毛くらいで落ち着かせようかな。

今の頭も一月保つかどうか…。


でも、仕事後の壮行会で課長と係長と話した感じだともうちょっとイケそうな感じww
まあ、係長は前から企みを知っていたし、課長も前任者より、許容が広いしね。
でも、ここで打ち止めです。
価値観とかが違ったり、やはり、会社としての視点になれば、許容出来ないのだろうなぁ。
いろいろ学べてよかったよ。