crazycom2010-10-22

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
やっと髪を切り、染めました。
赤と言うか、ピンク&オレンジ
やっぱりですが、
似合わねぇww
この色になる前のが一番気に入ってたかも。
ってことで、これはこれで、一つの完成系と言う感じかな。
後は上司から呼び出されなきゃ合格。
呼び出されても、直ぐには黒くしないけどね。
ってかできないww
金銭面や頭皮のダメージが問題。
別にハゲるのが気になる訳じゃないよ。
元々皮膚が弱いから、連続攻撃は避けたい。


今、電車で通勤中だが、チラチラと視線が感じる。
鈍感な俺でも分かるww
向かい側のバーコードさんはよほど気になるようで、チラチラ見てましたww

ってか、今日は、会社の定年者の壮行会で、スーツを着てますので、
なんか、
どこぞの悪い兄ちゃんというか、おっちゃんというか…。
スーツも買った時よりも太ったから、何気にキツイ。
とくに首が。
来年の夏にスーツを着る予定があるから、それまでに新しいの買おうかな。