消毒

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
明日は寮の消毒があります。
ってことで、早めに出勤でもしようかなぁ。


髪の色ですが、今度の休みにまた染めかも知れません。
赤ではなく、暗い色に。
俺が気にしすぎなのかもしれないが、心がガリガリとやられていってます。
たまたまなのか、意識してるのか分からないけど、
あの人の態度が明らかに冷たい。
そう感じる。
なんか意識してしまうんだよなぁ。
だから、暗いすれば解決するのかなぁって。
坊主も考えたけど、皮膚病のトラウマがあるから絶対したくないし。
ああ、俺弱いなぁ。
この弱さは別に悪くはないだろうけど、…。
自分が嫌になるね。



…まあ、いいや。
悩み過ぎかな。
愚痴り過ぎかな。