何て季節だ

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
毎年言っていると思うが、異常気象と言うか、
季節がおかしい。
10月も中旬なのに、半袖とか、こんな暑かったか?
寒い日が来たと思えば、長袖では汗が滲む日に戻ったり。
大変だよ。
体調管理も大変だけど、服がわからん。
どんな服装がいいの?
だれか教えて欲しいな。
ニュースでは、桜が咲いた所があるとか、異常過ぎないか?
まあ、大昔から今までの人類の行いによる結果な感じだから、仕方がないのだろうけどね。



アキバで買った中古ファミコンソフト、「FC原人」。
昨日の夜勤の休憩時間、1時間使用したら、クリアしてしまいました。
エンディングを職場で観るとはww
おかげさまで、眠かったですww
ゲーム難易度が低いので、サックリやりたい方にオススメします。