4時間

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
今夜は夜勤。
昨夜は深夜に漫画の片付けを実施。
4時間程やってました。
流石に疲れてくるね。
段ボール解放は前日に終わっていたので、引越し後に買った漫画の整理をしてました。
同一タイトルをまとめるのが、結構かかる。
そして、要らない漫画を処分する決意が高くなりました。
漫画以外にファンブック、同人誌、その他本があるから、結構なもんになってるのよね。
そんななかでも漫画は買いつづけます。
昨日、4冊漫画を買い、計1001冊に。
…。
記念すべき1000冊目がどれかわからん…。
って訳で、要らない漫画を処分すれば、記念すべき***冊目の漫画を再決定できる訳で、…。
セロリと漫画の格闘は続きます。