フェイズ3完了

crazycom2010-10-14

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。


夜勤明け休みで散髪に行きたいのに、尽く休みなんだよな。
俺の知ってる定休日以上に休んでる気がする。
お店変えたがいいか?
でも、どこがいいのだろう?
今の店はダチの紹介だしなぁ。
…。




漫画の片付け、昨日も4時間程やってました。
俺的にはフェイズ3まで完了したかな。


フェイズ1
段ボール内に封印されてる漫画と引越し後に買った漫画を全て平積みする。


フェイズ2
シリーズもの、同一タイトルをまとめておく。


フェイズ3
俺的に要らないor趣味に合わないor処分してもいいと思う漫画の抽出。

今後は抽出した漫画を審議し、処分等をする。
PCに所持漫画リストを作成。
って感じかな。
写真は抽出後の必要漫画の山です。
おそらくは、900+α冊って感じかな?

フェイズ3までの所要時間は15時間くらいかな?
最初の方の作業時間とか分からないけど、たぶんそれくらいはかかってそう。