結構置いてないね

crazycom2010-10-07

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
朝方は寒いですが、気にせず半袖です。
風邪ひきそうですが、我慢です。


昨日は石鹸屋のメジャーファーストシングルCDの発売日です。
2店舗廻って1枚だけありました。
やっぱり、元々の取扱数が少ないんだろうな。
ポスターがついて来たのだが、ライブのポスターでした。
新曲シャボン
いい曲です。
歌えるようになりたいな。


あと、仕事終わりにながたくさんと会社の体育館でピンポンして遊びました。
途中で、バスケの3Pシュートを決めようとしたりww
運動オンチで、
体力無いが、
スポーツで遊ぶのは好きです。

あと、何と無く卓球ラケットを新調しました。
今までのは結構ボロボロだったんですよ。
今日も仕事終わりにやる予定です。
今日は後輩も参加です。
楽しみだけど、
今ちょっと眠い(ρд-)zZZ