若干の模様替えを計画

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
国勢調査書いた?
明日までだから、急いでね。
俺は今日ポストに入れるよ。


テレビのケーブル(名称知らない)を長いの買ったから、テレビの配置移動が可能になりました。
さて、引越し当初の計画により、段ボール内の漫画の封印を近々解こうかと思います。
漫画累計997冊
段ボール内には他の本もあるから結構な数になります。
同人誌等があるしね。
封印を解く事が本当にいいのかはよくわからんが、

…まあ、やってみるか。
そして、やる気が続けば要らない漫画とかを抽出し、
売るなり、
捨てるなり
棄てるなりしようかな。


…そっちの行動力は皆無だけどねww