ゾック

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
戦場の絆
ゾックが支給されました。
初乗りの印象を軽く綴ります。
機動性は俺が思ったよりよかったです。
でも低い分類なのは間違いないかと。
ブースト消費量は多めなイメージ。
下手に距離を詰めると逃げれないでしょう。
近接戦は苦手で、自分の位置確認は重要。
メインの頭部メガ粒子砲はチャージ式で、左から右に薙ぎ払う感じ。
使い方には注意が必要だね。
障害物に味方の動き。
ジャンプで簡単に回避されるし、狙った敵に当たるかは練習が必要。
とっても面白い機体になってるが、独り立ち出来ないだろう。
障害物が少ないタクラマカンとかで使うのは面白そう。
カテゴリーが射撃であるのもあるが、遊び機体であるのは確かだ。
味方構成をよくみて選ぶ必要あり。
味方との連携は難しいから、戦いに勝ちたいなら選ばない方がいいかも。