汗が止まらん

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
一度外に出ると、汗が止まることがありません。
服がビチャビチャです。
頭皮がビチャビチャです。
奥歯がビチャビチャです。
右足の小指がビーフシチューです。



…。



明日はボーナスの日です。
年に2回、ボーナスステージに進める日です。
とりあえず、10万点のアイテム「奇跡の小石」を目差します。
入手条件がなかなか厳しいんだよなぁ。

人生にスコアはあった方が盛り上がると思うんだよね。
ゲームみたいなスコアがさ。
生まれてから死ぬまでのトータルスコアがあり、スコアが高いからといって人生に得はない。
ただ「あ、お前もうすぐで100万点じゃん」「マジ!?いつの間にww」とか言う軽い感じのスコア。
人生に潤い出来そうww


とりあえず、「奇跡の小石」の入手条件でもクリアしますかね。