キーボード

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜も後輩のMHFを見に行きました。
キーボードは俺が握り締めますww
支給品を取るのを邪魔したり遊んでます。
とりあえず、またいくつかアドバイスしてあげました。
俺の方は、甲虫種の重殻集めでHR100〜カンタロス40匹討伐クエストに行きました。
あとはモノブロス倒したりです。
素材集めが大変だなぁ。



あ、別の後輩から、けいおんのDVDBoxを買い取り事になりました。
まあ、成り行きでww



俺の人生は成り行きで出来てるのだww


とりあえず、ボーナスが楽しみだ。
大した額じゃなくても、ボーナスの為に生きてるようなものだしねww
とりあえず、今回こそTV買うかな。