なるほど

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨夜は後輩の部屋でMHFを見ました。
Xbox360でのを見たが、
…フム。
サーバーは4と5なんだ。
後輩はHR9位だった。
まあ、なかなか上がらないからねぇ。


俺の方は猟団のボスからショートメールが届いておりました。
猟団解散
…独り身になりました。
なんか、ボスは新しいキャラで新しい猟団を作ったらしく、そちらに移動してとの事。
まあ、心機一転したいのだろうな。
直ぐに入団申請しときました。
入魂祭とかはしたいから、猟団に入っていたいし。
最近疲れたり眠くて、3〜4日してなかったのよなぁ。




話しはかわるが、電車の向かいの席の親子(父と小学生娘)がイチャイチャしすぎてキモい。
仲がいいのはいいが、
頭ずっと撫でてたり、
耳を触ってたり、
なんか、危ない父親な感じ。
…親子だよね?
ヤバい!
なんかいろいろヤバい!
気持ち悪く感じる。
犯罪の臭いがww
…とりあえず、周りを気にしろよ。