竹下製菓の商品達

crazycom2010-07-02

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
6/30
ボーナスと共に竹下製菓の商品達が我が家に来ました。
九州の定番氷菓子「ブラックモンブラン」「ミルクック」「トラキチ君」
これらの販売元が竹下製菓なのです。
九州人は幼少期、これらを食べて育ってます。
いやぁ、久しぶりに食べたよ。
やっぱりコレだよねww
関東にはないからさ、物足りなく感じてたんだよね。
ボーナスも少なく、ガッカリしてたけど、少しはやっていけそうだww


休日は2日間とも引きこもっていました。
エアコンは除湿にしてるから、喉をまた痛めてしまった。
とりあえず、今、のど飴を舐めてます。



MHF
猟団が新しくなり、早速みんなと遊びました。
今回は猟団のHPがあるとのことで、早速猟団員紹介で俺が載りました。
エストといろいろ行けて楽しかったよ。
またみんなと行きたいな。