ちょっと火が

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
MHF
昨夜久しぶりに猟団の仲間と遊んだら、少しだけ火が着きました。
楽しいって重要だね。
そろそろまた熱中する物が欲しいな。
ニコ動は観てるが、最近惹かれるのないし、
東方は好きだけど、落ち着いてきた。
アキバ行ったらグッズ買うけど、同人誌は遠ざかってきた。
絆も続けているが、全盛期までは行かない。
MHFは再点火したが、前程にはならないだろう。
ってか、趣味の「浅く広く(偏るが)」の理由が何となくわかった気がした。


とりあえず、今度の夜勤明けの休日は美容室にでも行きたいな。
テンション次第だが、今のところ、7割は行く気になってます。