洗面所

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
寮の洗面所が臭い。
タバコの吸い殻のごみ箱があるせいで、臭い。
洗濯機も洗面所にあるけど、臭い付きそうで嫌。
寝起きでタバコの臭い嗅ぐのは嫌だよなぁ。


昨日は山田が襲来してきた。
アキバ土産を貰いました。
ガンダムカフェのお土産コーナーに行ったらしい。
カフェとお土産は別になってるらしい。
人形焼き、コースタ、鑑賞台を貰った。
鑑賞台はソーラーパネル付きで、ゆっくり回転します。



夜、段々寝苦しくなって来ているようです。
汗ばむ。
窓を開けるが、外の音が気になる。
最終的にはエアコンだが、昨夜は寝付けなかったなぁ。
段々そんな感じになっていくんだなぁ。