ハラサー

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
仕事帰りの電車で、主任さんとしゃべりながら過ごすのは楽しいです。
昨日はとある漫画の「ハラサー」とか言うキャラに俺が似てるとか喋ってました。
…俺、そのキャラ知らないww



俺の班に配属された新人。
なかなか話が合うかも。
ガンダムが好きらしいし、MHP2Gとかやってたらしい。
新人くんとはロッカーが近く、作業着に着替えてる時に彼から話かけてきたよ。
初めてかけられた会話は「先輩ってゲーム沢山持ってるんですか?」
どうやら統合した課の人達にもゲーマーと言う認識が根付いてきたようです。
いい事だww
安定したキャライメージは好きですよ。
…内容によるがねww
〇〇課のゲーマーと言えば俺
こんな感じの好きですww