ツナ

crazycom2010-01-30

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
モスのツナバーガー食べてみました。
キャベツがテンコ盛りでボロボロ落ちるww
味は良いけど、主役のツナが主張しなさすぎな気が…。
ツナって言うとツナ缶が浮かぶけど、鮪のフライね。
一口目は衣のサクッて食感が俺好みで期待したが、
…あれ?
ツナはどれ?
って感じでした。
個人的には味は良いのでもっとツナが主張してくれた方がいいかな。


あと、ついでの話題を1つ。
これから夜勤なんだが、接触事故を体験した。
いや、事故って言うと大袈裟になるけど、
接触事故です。
車が右折した先に俺がいました。
俺の右側からボスッて感じ。
スピードは遅いから衝突された時の衝撃は大した事がなく、痛みはない。
怪我も無いと思う。
当たったあと、「コノヤロー」って思いながら睨みつけ、去ろうとしたら呼び止められた。
相手は女性で、お母さんって感じだった。
まあ、とりあえず、車が邪魔にならない位置に移動してもらい、少しだけ話しました。
他の車に気を取られてたってさ。
まあ、多少仕方ないなって思ったよ。
暗いし、
俺の服装は黒尽くしだし、
俺も反応出来なかったし、
…しなかったのかもww
まあ、一瞬の事で反応出来なかったのが本当かな。
車が来た瞬間、
「当たる…。まあ、死にはしないか。」
って思ったくらいかな。
あとはその人に俺は怪我は無いから大丈夫と伝え、気をつけてねと言って去りました。
こんなんで夜勤に遅刻したくないし。
…そういえば、かばんも車に当たったんだよなぁ。
PSP大丈夫かな?