昨日

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
昨日は休暇を取りました。
DVD観たり、
布団買ったり、
ゲームしたりしました。
DVDは「ゲームセンターCX」とかいうタイトルだったと思います。
よゐこの有野がゲームをするあの番組のDVDです。
ゲームは魔界村シリーズをちょこっとして、バイオ5も初プレイ。
バイオはゾンビが敵のやつしかしたことがなく、そういう意味では5は戸惑いだらけでした。
難易度アマだけど、既に何度かピンチを経験しました。

アイテムBOX無いの!?
弾が足りないのは俺だけ!?
パートナー面倒臭い!

仲間のCPUがいる辺りはアウトブレイクとかの感覚で良いのかな。
14型のブラウン管は見辛い。
TVはいずれ買うよ。
あと、高低差がかなりある所で上から爆弾投げる敵がウザい。
場所の特定がキツイ。
あと、コウモリと虫(海老?)が合体したようなボスがかなり苦戦した。


ってあれ?
電車が遅れてる。
夜勤には…間に合うかな?