雪積もってる

どうも
さすらいの野菜スティック・セロリです。
なんと!
雪が積もってらっしゃいます!
寒いよぉ。
滑るよぉ。
歩き辛いよぉ。
まだ風がないからましかな。
体感温度ではまだ大丈夫だな。
これで風が吹いたら、俺、仕事休んでた。
いやぁ、雪玉を投げたい。
ガチガチに固めた雪玉を知り合いに投げつけたい。
…一方的にね。
反撃来るなら投げないし、
投げられたら反撃せずにキレるなww
我が儘過ぎるww


夜勤明けの日はアキバに行ってきた。
面白そうなのを買ったので、あとはバラ撒くだけww
こういうのを快く受けとって、共に笑える人が好き。
そういう人にならネタ土産をガンガン買って来ますよww
欲しい人は教えてね。
でも何が来るかは後の楽しみね。


アキバで、2/4発売のPSPゲーム「ゴッドイーター」の体験が出来たから、やってきたよ。
モンハンに似てるのかなぁって感じに思ってたら、デビルメイクライっぽい感じがあった。
敵をロックオンする辺りがね。
デビルメイクライにモンハン要素を加えた感じかな。
馴れないとカメラワークがキツイ。
モンハンで馴れた人なら大丈夫かな。
ゲームとしては面白いかな。
マルチプレイと武器多数のやり込み要素があるし、ミッションクリア後にランク評価されるし。
最高はSSS+みたい。
体験版のソフトもゲットしたし、発売までこれで遊ぶかな。
予約特典で、特別ミッション解禁コードがあるらしく、
それと、俺の持つ体験版で手に入るアイテムで、限定武器が作れるらしい。
今から予約して手に入るかな?